TIP_Y_総務_正社員

雇用形態
正社員
業務内容
経理 現預金管理、経理端末操作、売掛、買掛、未払管理、決算書 総務 来客対応、文書管理(契約書等)、給与計算、年末調整、社員管理、人事面接対応 当社は、地域社会への貢献を経営理念に掲げ、医療事業として調剤薬局「なかよし薬局」の運営、介護事業として「福祉用具・医療機器のレンタル、販売」、「訪問介護」を展開しています。 総務は、そんな当社のバックオフィスとしての役割を担っています。 バックオフィス業務は経営や会社の成長を支えるために非常に重要だと考えています。 例えば営業が業務に集中できるのもバックオフィスがしっかりと会社を支えてくれているからこそと考えているのです。
年齢制限
有 (35歳まで (省令3号のイ)) 
勤務地
神奈川県厚木市船子579-1 ※転勤の可能性はありません。
職場
厚木支社(厚木市船子)
就業時間
8:30 ~ 17:10 実働時間 7時間55分/休憩時間 45分 時間外あり 月平均 20時間 [休日] 4週8休制 (休日 祝日 他) ※年間休日合計 118日 ※ローテーションで月2回程度土曜出勤あり [休暇] 有給休暇:初年度10日(入社3ヶ月後発生) 慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
通勤
小田急線本厚木駅から徒歩20分程度 マイカー通勤可 駐車場 有 (有償) 
給与
[月給]174,000円~221,000円(基本給+住宅手当) ※別途残業手当 家族手当 ※給与幅は経験年齢による [通勤手当]有 (最高50,000円) [基本給]166,000円~201,000円 [住宅手当]8,000円~20,000円 [その他の手当等付記事項] ・家族手当 ・残業手当 ・通勤手当(最高50,000円)
賞与
年2回 (4.5ヶ月) ※前年実績
昇給
年1回 
資格・スキル
[普通自動車免許]要 (AT限定可) 総務もしくは経理経験のある方 ※入社後は経理・総務・人事すべてを行っていただきます。
設備
[設備特徴] 厚木支社内のため、帰属意識高く就業可能 制服支給 [業務システム] 人事給与システム、経理システムほか
福利厚生
退職金 (3年以上) / 調剤費補助 / 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度 ベネフィットステーション … 外部福利厚生サービス なかよし会 (社員親睦会) … 社員の交流の場として、年に2回イベントを実施 (パラグライダー・バーベキュー・釣りなど)
社会保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
046-220-1188
月~金曜日 9:00~18:00 / 厚木支社 採用担当まで
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