TIP_Y_営業事務(介護事務)_正社員

雇用形態
正社員
業務内容
一般事務職、商品管理、電話応対、介護保険請求業務、その他付随する業務 ※福祉用具、医療機器のレンタル、販売等の事務処理になります。 ケアマネジャーやご利用者様、ご家族からの電話応対がメインのお仕事です。 電話の内容を正確に傾聴し情報収集をして、迅速に処理します。 商品管理、電話応対、営業のスケジュール調整、小口現金管理、その他付随する雑務をおこなっていただきますが、経験を積みながら介護保険請求業務(レセプト)にも携わっていただきます。 OJTで研修いたしますので、未経験者歓迎いたします。
年齢制限
有 (35歳まで (省令3号のイ))
就業時間
8:30 ~ 17:10 実働時間 7時間55分/休憩時間 45分 時間外あり 月平均 20時間 [休日] 4週8休制 (休日 祝日 他) ※年間休日合計 118日 ※ローテーションで月2回程度土曜出勤あり [休暇] 有給休暇:初年度10日(入社3ヶ月後発生) 慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
通勤
自動車通勤 可 駐車場 有 (有償)
給与
[月給]174,000円~221,000円(基本給+住宅手当) ※別途残業手当 家族手当 ※給与幅は経験年齢による [通勤手当]有 (最高50,000円) [基本給]166,000円~201,000円 [住宅手当]8,000円~20,000円 [その他の手当等付記事項] ・家族手当 ・残業手当 ・通勤手当(最高50,000円)
賞与
年2回 (4.5ヶ月) ※前年実績
昇給
年1回
資格・スキル
[普通自動車免許]要 (AT限定可) [学歴]高卒以上 [その他] 未経験者歓迎 PC、電話応対、気遣いができる方 採用後、介護保険制度等についての教育を実施します。
設備
[設備特徴] 福祉用具貸与事業所登録の基準に則った倉庫、応接等を設備 営業所毎に特徴があります。 [デスク]占有デスク、PC [電話]ビジネスホン、ヘッドセット [業務システム] 福祉用具貸与システム、販売管理システム、レセプトシステムほか
福利厚生
退職金 (3年以上) / 調剤費補助 / 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度 ベネフィットステーション … 外部福利厚生サービス なかよし会 (社員親睦会) … 社員の交流の場として、年に2回イベントを実施 (パラグライダー・バーベキュー・釣りなど)
社会保険
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
046-220-1188
月~金曜日 9:00~18:00 / 厚木支社 採用担当まで
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